夏休みの予定

こんにちは。

 

夏休みが近づいてきました。何をしようか考えている所です。

コロナの影響であまり遠出が出来なさそうで、ちょっと退屈しそうです。

友達とご飯を食べに行く約束をしたので楽しみにしています。

バイトとちょっとしたお出かけ以外にやることが無くて…今まで忙しくて読書をサボっていたのでこれを機に読もうかなと思っています。

何を読もうか考えていたのですが、今「存在と時間」を読んでいるのでそれを終わらせたいですね。内容がめちゃくちゃ難しくて全然進まないので。

後は、母に勧められた「脂肪の塊」、「外套・鼻」、「車輪の下」かな。

ゲーテの「ファウスト」「若きウェルテルの悩み」も気になります。

一年生のうちに聖書(新旧)、コーラン論語を制覇するという目標を掲げていて。今論語しか読んでいないので、そろそろ旧約聖書にトライしてみます。

 

他はドイツ語の復習と、気が向いたら数学と世界史をやろうかなと思っています。

 

考えるだけでも楽しいですね。でもその前に期末レポートと試験を乗り切らなければ。

頑張ります。

それではまた。